実施要領
 
1.システム概要 本システムは、苦情の傾向から起こりがちな問題を把握し、予め必要な措置を講じることにより介護サービスの質の向上に資することを目的に構築した、東京都国保連合会(以下、連合会と言う)や都内区市町村、東京都に寄せられた苦情事例を簡便に検索できるシステムです。
2.掲載事例 本システムには次の2つの事例を掲載しています。
 
 ●事例区分選択●   ※ ご希望の事例区分を選択してください。
 
ご 利 用 の 前 に ま ず こ ち ら を ご 覧 く だ さ い ! !
(1)連合会申立対応事例 (2)区市町村等受付事例
 
  推奨環境について
令和5年10月2日  【介護サービスに係る苦情検索システムの利用に関するお知らせ】
           ネットワークメンテナンス・セキュリティ対応のため、
           2023年10月10日(火)09時00分から10月27日(金)09時00分までの間、
           セキュリティ対応のため、約10日間程度停止いたします。
令和5年3月7日   【介護サービスに係る苦情検索システムの利用に関するお知らせ】
          データメンテナンス作業の為、
          令和5年3月8日(水)08時00分から09時00分の間、30分程度停止いたします。
令和4年3月30日   【介護サービスに係る苦情検索システムの利用に関するお知らせ】
          データメンテナンス作業の為、
          令和4年3月31日(木)08時30分から09時00分の間、15分程度停止いたします。
令和3年12月20日   【介護サービスに係る苦情検索システムの利用に関するお知らせ】
          データメンテナンス作業の為、
          令和3年12月24日(金)08時00分から12時00分の間、60分程度停止いたします。
 
Copyrights 2018 Tokyo Metropolitan National Health Insurance Organization All rights reserve