実施要領
 
1.システム概要 本システムは、苦情の傾向から起こりがちな問題を把握し、予め必要な措置を講じることにより介護サービスの質の向上に資することを目的に構築した、東京都国保連合会(以下、連合会と言う)や都内区市町村、東京都に寄せられた苦情事例を簡便に検索できるシステムです。
2.掲載事例 本システムには次の2つの事例を掲載しています。
 
 ●事例区分選択●   ※ ご希望の事例区分を選択してください。
 
ご 利 用 の 前 に ま ず こ ち ら を ご 覧 く だ さ い ! !
(1)連合会申立対応事例 (2)区市町村等受付事例
 
  推奨環境について
令和6年4月1日   【介護サービスに係る苦情検索システムの利用に関するお知らせ】
          データメンテナンス作業の為、
          令和6年4月5日(金)08時00分から09時00分の間、30分程度停止いたします。
令和5年10月2日  【介護サービスに係る苦情検索システムの利用に関するお知らせ】
           ネットワークメンテナンス・セキュリティ対応のため、
           2023年10月10日(火)09時00分から10月27日(金)09時00分までの間、
           セキュリティ対応のため、約10日間程度停止いたします。
 
Copyrights 2018 Tokyo Metropolitan National Health Insurance Organization All rights reserve