![]() |
実施要領 |
1.システム概要 | 本システムは、苦情の傾向から起こりがちな問題を把握し、予め必要な措置を講じることにより介護サービスの質の向上に資することを目的に構築した、東京都国保連合会(以下、連合会と言う)や都内区市町村、東京都に寄せられた苦情事例を簡便に検索できるシステムです。 |
2.掲載事例 | 本システムには次の2つの事例を掲載しています。 |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
●事例区分選択● ※ ご希望の事例区分を選択してください。 | |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|
![]() |
|
(1)連合会申立対応事例![]() |
![]() |
![]() |
推奨環境について | |||||||||||||||
| ||||||||||||||||
Copyrights 2018 Tokyo Metropolitan National Health Insurance Organization All rights reserve |